お申し込みから教材到着までの手順
- 1.お申し込み情報のご入力/ご確認
- お申し込みフォームに必要事項を入力してください。
- お申し込みが正しく受け付けられると、「お申し込み完了」画面が表示されますのでご確認ください。
- 2.お申し込みの確認メールをお届け
- お申し込みが完了すると、ご登録のお客様メールアドレスに内容確認のメールをお送りしておりますので、必ずご確認ください。
- 内容が違う場合やご質問のある方は、下記連絡先までお問い合わせください。
- 3.受講料のご請求書を送付
- お申し込み完了日から5営業日以内に受講料のご請求書を郵送いたします。
- 同時に受講生番号をお知らせいたします。
- 4.受講料のお支払い
- 銀行振込または郵便局からの払込(ともに現金一括払い)でお支払いください。
- 手数料はお客様にご負担いただきます。ご了承ください。
- 5.受講料ご入金確認後、教材ご発送
- 銀行、郵便振替の口座でご入金を確認後、原則として3営業日以内で教材を発送いたします。
- 送料は無料です(当社が負担いたします)。発送は原則として宅配便を利用します。
- 教材がお手元に届きましたら、さあ学習開始です。粘り強く取り組みましょう。
キャンセル・教材交換について
- 受講の取り消しにつきましては、教材の発送後はお受けできませんのでご注意ください。
- 万一、教材に汚損、破損、乱丁、落丁等があった場合、もしくはご注文以外の商品が届いた場合にはお取り替えいたします。下記にご連絡ください。この場合の送料は当社が負担いたします。
【お問い合わせ先】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-24 ヒカリビル5F
合同会社 実践リスク・マネジメント社 [担当]渡辺、川上
E-mail:
info@rmip.jp (
お問い合わせフォーム)
TEL.03-5919-3365 FAX.03-5360-8264